香川ひとり食べ歩き

香川出身の30代独身男による東南アジア旅

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【丸亀】大乃原【居酒屋】

P1120325.jpg
P1120332.jpg

オススメ度 ★★☆☆☆
一言 これでもかっ!!ボリューム満点のお好み焼き


P1120319.jpg
P1120301.jpg
P1120297.jpg
P1120307.jpg
P1120289.jpg
P1120292.jpg
P1120295.jpg

スナックやクラブなどが密集する夜の街の一角にあります。
夕方6時以降は、路上にたくさんいる呼び込みさん達をかいくぐりながら、お店へと突き進んでいくことになります。

店内は、昔ながらの居酒屋さんという感じの雰囲気。
綺麗ではないが、汚くもない。
家族で切り盛りをしているようで、わいわい雑談をしながら料理を作っています。

お客さんもたくさん入っていて賑やかです。
周りにある夜のお店(?)から電話が頻繁にかかってきて、出前にも出かけたりと、とても繁盛しているようです。

メニューはお好み焼きを中心に、ご飯もの、焼き鳥、刺身、サラダなどの一品料理が充実しています。
たけのこ天ぷら、ジャガベー、ふぐたたき、ふぐから揚げなど、面白いものもあり。

今回は、ねぎミックスモダン焼き、烏龍茶を注文しました。

ねぎミックスモダン焼き。1450円。
とっても重量感のあるボリューム満点のモダン焼きです。
牛肉、イカ、エビ、こんにゃくなどが入っています。
具だくさんでとっても食べ応えがあります。

全体的に硬めで、かさばっていてちょっと食べづらい。
味に関しては、残念ながらお店で食べる域には達しておりませんね。
後半はちょっとツライです(^_^;)

烏龍茶。400円。
たっぷり入った烏龍茶です。
お値段は高めですが、おかわり無料で良心的でした。

住所:香川県丸亀市大手町3-6-11
TEL:0877-25-0236
営業時間:17:00~翌3:00(L.O.2:30)
定休日:日曜日

| 居酒屋 | 11:45 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

もっといっぱいレポートしてくれたら嬉しいです!鋭いですね(>.<)y-~

| クロ | 2012/03/04 02:49 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/17 16:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/26 04:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/19 19:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/16 15:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/20 10:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/12 19:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/28 13:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/28 14:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/04/15 06:45 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kagawablog.blog.fc2.com/tb.php/183-262a6e66

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

